読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

スーツに似合うネクタイ/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(愛する人から貰ったネクタイを着用したい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スーツに似合うネクタイ

私はホワイトデーにネクタイが欲しいです。理由は2つかあります。まずは大人になったという事を実感したいからです。学生時代はチョコレートやグミが定番でした。しかしスーツを着だして大人になった今は、愛する人から貰ったネクタイを着用したいからです。

食べ物ではなく、実際使えるものを貰うと大人になったような気がします。もう1つの理由は、毎年母親が父親にホワイトデーにネクタイをプレゼントしているからです。私は毎年この光景をうらやましそうに見ています。私も欲しいと何度も思っていました。父親は愛する母親から貰っているので、私も愛する人から貰いたいです。愛する人から貰ったネクタイを付けていると仕事もやる気が出るような気がします。実際私は愛する人から貰った靴を履いていると、嫌な仕事にもやる気が出ます。大人のホワイトデーのプレゼントはネクタイというメージがあるので、ネクタイを貰いたいです。