みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

可愛いルームウェア・手作りお菓子/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(クレープなどのお菓子作りを一緒にしたいです)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

可愛いルームウェア・手作りお菓子

 私がホワイトデーに彼氏からもらいたいのは、可愛いルームウェアです。バレンタインにはチョコレートと一緒に、あまり高価でないプレゼントも贈ろうと考えているので、同じ値段ぐらいのルームウェアが良いです。

 もともと私はルームウェアを集めているのですが、いつも似ているデザインになってしまうので、彼が私に着てほしいと思うようなデザインのものが欲しいです。プレゼントはもちろんですが、彼が私のために、一生懸命選んでくれたと思うと、とても嬉しい気持ちになります。
 またルームウェアの他にも、ホワイトデーには、クレープなどのお菓子作りを一緒にしたいです。本音を言えば、彼からの手作りお菓子を貰ってみたいのですが、きっと出来ないだろうから、簡単に作れて、一緒に楽しめるものが良いなと思いました。
 まだバレンタインも来ていないけれど、今から楽しみです。