みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

特にスキルを必要としないテキスト入力/在宅ワークでやりたい仕事(私は打ち込みが得意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テキスト入力

私は打ち込みが得意なので、特にスキルを必要としないテキスト入力の仕事があればしてみたいです。PCは高校から使用していますし、高校を卒業してからも事務員として今までPCを使用してきているので、打ち込みは一般の人よりは出来ます。

しかし、ただ打ち込むだけの仕事はないと思うので、何か参考資料を基に抜粋して打ち込む。などがあればいいのですが・・・。金額も単純作業なのでそこまで高い希望はないですし、コツコツ空いた時間で出来たら良いなとは思います。多少の期限があっても、きちんと期日までに終わるよう責任を持って作業しますし、何より、文字を打つのが苦ではないので、そういったスキルがなくても出来るような作業があればすごく助かります。とはいえ、なかなかその様な仕事はないのですけど(笑)打ち込み関係の仕事であれば、探して積極的にやってみようと思います!