みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

データ入力やタイピング/在宅ワークでやりたい仕事(親の介護などで外で仕事が出来ない)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

データ入力やタイピングの仕事をしたいです。

家に居ながら空いた時間にスキルを活かして仕事をし、収入を得られる在宅ワーク。
それは親の介護などで外で仕事が出来ない私にとってもとても魅力的で心強い味方です。
介護生活に重点を置き、パートとして働きながら主婦として家事もしてきましたが、月日の流れとともに介護度も上がり、時短のパートやアルバイトでも外で働くことが次第に難しくなってきました。

昨年、退職し専業主婦になりましたが、仕事を通じて社会との接点がないこと、これまで培ってきたスキルが落ちてしまうのではないかという焦りも出てきました。
高度なスキルはありませんが、データ入力等、早さと正確さが求められる仕事をしてきましたので、タイピングの速さには自信があります。
しかし、普段の生活の中ではパソコンを使う機会はごく限られています。
データ入力やタイピングの仕事を中心に在宅ワークのシステムを利用して、これからスキルの幅を広げて自分自身の向上に繋げていきたいと思っています。