みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

DM作成/在宅ワークでやりたい仕事(ハガキに住所が既にプリントされたシールを貼る作業)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

DM作成はハマる!

私には、1歳9ヶ月になる娘が居ます。
保育園に預けて働きたくても、中々
空きが出ずに、いよいよ来年は幼稚園。
なので、結局、約2〜3年間在宅での
お仕事を続けている事になります。

色々とやってきましたが、中でも
ちょっとハマるな!コレは!なんて
思ったのが、DM作成でした。

私がやってたのは、ハガキに住所が
既にプリントされたシールを貼る作業。

これはコツを掴むまでに、時間が
少しだけ掛かりましたが。笑
斜めにならないようにするのに
苦戦したのを覚えています。

シールを貼る作業が終わったら、
次は住所別に仕分け。
これが物凄く楽しい!!
と、思ったのは私だけかもしれませんが...
郵便番号を見て振り分けて行くのですが、
今現在、郵便番号って7桁ですよね?

それを5桁括りで仕分けるという作業は
ゲーム感覚でハマってすぐに終わりました☆
また同じような仕事があればやりたいくらいです!