みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

コートとカバン/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(専業主婦のママならでは)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コートとカバン

私が欲しいのは、コートです。
結婚、出産、育児とバタバタとここ数年歳を重ねるうちに、手持ちの洋服があっという間に似合わなくなり、カバンは使えるもののヘタレてきました。
普段着るような洋服は、安物を買っては少しずつ入れ替えているのですが、子どもにお金がかかるので、コートやカバンのような値が張るものはなかなか手が出ません。

何度かお店で悩んでみたこともあるものの、やはり値札を見ると、自分の収入が無いことに対する後ろめたさもあり手を引いてしまい…
コートはヒールが似合うようなタイプのものなのにペタンコ靴を合わせ、カバンはファスナーが壊れているのに騙し騙し使っています。プレゼントだよ!と買ってきてもらえたら、喜んでそれを着て古いのはお蔵入りすると思います。
自分のことを後回しにしてしまう、専業主婦のママならではの欲しい物ではないでしょうか。