みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

本命の彼からの婚姻届/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(きゅんきゅんきたことは言うまでもありません)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

White Day に欲しい、婚姻届。

本命の彼からの【婚姻届】です。できたら、婚約指輪も。
実はわたし、クリスマスプレゼントにおねだりしていたんです。電話でたわいのない話の途中に、クリスマスに欲しい物決まったよ!婚姻届ちょーーだい?って言いました。そしたら、顔は見えないけれど彼の少し困った声が聞こえます。え・・・あ、えっともうぶっちゃけていい?

無言でその先の台詞を待ちます。すると、「ごめん、それ誕生日プレゼントにするつもりやった!」とのこと。
きゅんきゅんきたことは言うまでもありません。
お菓子も紅茶もいらない。ぬいぐるみもストラップもアクセサリーも自分で買う。だからお願い。婚姻届ください。もうすぐ遠距離になります。あなたはまだ若いし、転職だって今時珍しくない。応援しています。何かを選ぶということは何かを捨てること。わたしは?わたしのことはどうするの?聞けないから書いてみました。わたしも今年30歳です。あなたと安定したい。幸せになりたいです。付き合い始めに買ってくれた指輪は右手の薬指につけています。左手は空いています。