みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

名前入りの口紅♥︎ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(男一人で百貨店の化粧品売り場なんて恥ずかしかっただろうに)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

名前入りの口紅♥︎

結婚前に私が欲しがっていた、エスティーローダーの名前入り口紅をホワイトデーにプレゼントしてくれた事がありました。
男一人で百貨店の化粧品売り場なんて恥ずかしかっただろうに、買ってくれている姿を思い浮かべただけで、スゴく嬉しい気持ちになったのを覚えています。

色もステキでとても気に入っていて、周りからもスゴくいい色だねって褒められる事も多かったんですよ^ ^
使わなくてもいつもポーチに入れて持ち歩いていて、お守りみたいにしていたんですが、
もぅそろそろなくなりそうなのでまたプレゼントしてもらえたら嬉しいなぁー。なんて思ってます!

子供も小さいので以前より頻繁には口紅なんて塗らなくなりましたが、
常にキレイでいるぞ!という意気込みにもなりますしね^ ^
結婚して高価なものは可哀想でねだれなくなったので3000円ぐらいのものがベストかな(^_^;)