みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

英語のレッスン/在宅ワークでやりたい仕事(留学経験があるので)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

英語のレッスンを在宅ワークでやりたい

留学経験があるので、英語のレッスンを在宅ワークでやれたらな、と思っています。
今はスカイプやLINEがあるので、インターネットを使ったら、顔も見ながら対面レッスンのようにできるし、私はネイティブではないので、発音が完璧ではないのですが、生徒さんの発音が、ネイティブに近いかや、アクセント、ストレスの置き場所があっているか、完璧に発音できなくても通じる喋り方などは教えてあげられるんですね。

だから、まわりに自分に合った先生がいないなあ、という人のお役にたてたらなあ、と思っています。
それと、試験対策。
私、試験を受けるときは、結構いつもぎりぎりになってから勉強して、まあまあいい点数が取れてるので、コツはつかんでいるんだと思います。それも伝授できるな、と思っています。
実際の生活で使う英語と試験ででる英語にはやっぱり差があるので、その違いをお教えできたらと思っています。