みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

販促物(チラシとかポスターとか)の作成/在宅ワークでやりたい仕事(飲食店で働いています)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

販促物(チラシとかポスターとか)の作成

今はライティング中心でお仕事させて頂いてますが(物書きが好きなので)それ以外となると「販促物の作成(デザイン)」とか出来る様になりたいですね。私は飲食店で働いていますが自分でチラシ作ったり、スタッフの名刺、イベントのスクラッチカードまで自分で作っちゃうので・・・そういう部分を活かしてみたいという気持ちがあります。

しかし、これらの販促物を現在はパワーポイントで作ってるのでもっと専門的なソフトを使える様になりたいですね。専門的なソフトとかになるとイラストレーターとかそういったものになるんでしょうか??って今そういうレベルなんで(笑)

今現在作ってるものは意外と周りのウケも良かったりするので繰り返し作ってるうちにクオリティだけは上がっていってるという・・・物作りが本業ではないんで時間もないしなぁ~とも思いますが出来れば絶対楽しいはずだし・・・悩みます!!