読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

FXトレーダー/在宅ワークでやりたい仕事(10万円もあれば基本の売り・買いはできます)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

FXトレーダー

専業主婦として子育てに追われていたものの、子育てが一段落したこともあり気持ちに余裕ができてました。そして、ちょっと気になる在宅ワークも出てきました。それがFXトレーダーです。このお仕事、為替の知識のみならず、世界の経済情勢を把握したり、定期的な観測数値によって大きく変動する外国為替を売ったり買ったりするのです。

元手となるお金は、契約する証拠金会社によってまちまちですが、10万円もあればまずは基本の売り・買いはできます。例えば、ドル円を100円で買ったとして、103円で売ったとします。その際、基本的に売買の最低本数は1万ですから、3円の利益は1万×3円で3万円となるわけです。これを繰り返すことで、利益を増やすことができます。ただし、この逆もあるわけで、常に世界の経済情勢やプロの金融関係の人達を相手に勝ちぬけていくかがポイントとなります。在宅ワークなわけですから、マイナスするとワークとみなされないかもしれないですね。しかし、知識と先読みと度胸で、大きな夢を手にすることは可能かもしれません。