みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

コリラックマ/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(気持ちが一番)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コリラックマ

ホワイトデーは実際はそんなに何もいらないです。
バレンタインは私が家計を使って、チョコやワインなどを買う予定だけど、
主人は自分のおこづかいからなので、あまり高い物はもらえません。

バレンタインの時にあげたものを私も一緒に食べたり飲んだりするし、
どこかデートや外食するにしても、
私も一緒に楽しんでるのでそれだけで充分満足なのです。

でも去年もそうだったけど、
「高い物はあげられないけど、何か買ってあげるよ。」と言ってくれるので、
大好きなキャラクターグッズをもらおうかな。

特にコリラックマが好きなんで、
リラックマストアに行って、
一緒に何かを選んでくれたら、それだけで嬉しいです。

若い頃は友達同士で、何をもらったかを競ったりもしましたが、
もうとっくにそういう年齢ではないです(笑)

総評すると、気持ちが一番てとこですね。