みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

在宅ワークでやりたい仕事・アンケート・200~400字程度のライティング・簡単なデータ入力(私は会社員)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

会社員の在宅ワーク

私は会社員の為、在宅ワークでできることは限られています。ですが、隙間時間で在宅ワークをやりたいと思っています。ちょっとした小遣い稼ぎです。こんな仕事があったらいいなと思うものをあげてみたいと思います。

①アンケート
長いもので10分以内で終わって、最低1件20円以上です。20円のアンケートは短いものです。
②200~400字程度のライティング
テーマは誰でも経験していて書きやすいものが魅力的です。
③簡単なデータ入力
当日納期の場合は、1~2時間以内に終わること。納期が長ければ挑戦しやすいです。毎日は難しいので、都度完結型が、出来るときに出来るだけ納品があったらうれしいです。
こんな感じで、なんとも自分にとって都合がいいことばかり求めてしまいますが、出来るだけ自分のライフスタイルにあった仕事を日々探しています。