みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

家事や育児に使える『物』ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(本当は、二人だけの『時間』のほうが欲しい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

二人だけの時間

バレンタイン、ホワイトデーは今は恋人達だけのイベントじゃないのは、みんなもよく知ってると思うけど、うちら夫婦もバレンタインにはチョコを送って、ホワイトデーにはお返しを貰う。まぁ、ホワイトデーはあったりなかったりだけど、そういう旦那だから仕方ない。
そんな性分の旦那なので、お返しも自分でプレゼントを考えるわけじゃなく、直接欲しいものを聞いてくるので、自分で家事や育児に使える『物』をお願いする。

でも本当は、二人だけの『時間』のほうが欲しい。
付き合って3年、妊娠して結婚して、怒涛の育児生活。本当は新婚旅行だって行きたかったのに!でも、旦那は仕事柄自宅にいる時間が少ないし、家族の為に自分の時間を削って仕事をしてるから、二人だけてわ旅行に行きたいなんてとても言えない。それに二人だけってなると子どもの預け先まで考えなきゃいけないし、そんなこんなで今年もお返しがあるなら、なにか物になりそう。物になるなら今年はロックミシンが欲しいな。にしても、二人だけの時間をもちたいなら、子育てするまでにたくさん思い出を作っとくべきだね!