みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

普段の会話の中から欲しいものをリサーチして…ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(好きな人から貰えるものなら何でも嬉しい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

何でも嬉しいと言いつつ・・・

好きな人から貰えるものなら本当に何でも嬉しいですが、欲を言えば普段の会話の中から欲しいものをリサーチして「これ欲しかったの〜!どうして欲しがってるのがわかったの?」と言ってみたい。欲しいアイテムでさらにセンスが良かったり、自分の好みに合うものなら最高かな。私自身も彼氏や旦那のプレゼント選びは悩むけど相手が欲しそうな物をさりげなく聞き出して買うようにしています。

もともと女性は買い物好きというのもあるけどそんな風にして贈る人のことを考えながら物を選ぶのは楽しいし、贈る人がいることは幸せなことだと思います。
欲しいものがわからなかったから用意してないというのが一番嫌かも。それなら前もって何が欲しいか直接聞くか一緒に買いに行くかして欲しいです。
何を贈っていいかわからないという場合やセンスに自信がなかったら食事かスィーツ、お花等あとに残らなくて女性の喜ぶことをして欲しいです。形には残らなくても記憶には必ず残るので。