みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

禁煙成功談・タバコを吸う頻度も上がってきて金銭的に厳しくなってきたので…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙の苦労

私は20歳の頃、喫煙をしていました。
喫煙をしはじめたきっかけは、よく遊んでいた友人たちが皆吸っていたからでした。
それから2年くらい継続してタバコを吸うようになっていました。
そしてタバコを吸う頻度も上がってきて金銭的に厳しくなってきたので禁煙をしようと決意したのですが、すでにタバコを吸うのが癖になっていたようで、何気ない時にタバコを探してしまったりコンビニで何か買うときにタバコを目で追ってしまったりしました。

今では禁煙に成功し、特にタバコを吸いたいとも思わないのですが、当時はとにかく何かあるたびにタバコを吸いたくて仕方がありませんでした。
タバコは中毒性があってやめるのが大変と言いますが、まさに事実でした。
もし、なんとなくタバコを吸ってみようかななどと考える人がいるようならそれらの苦労もふまえて考えたほうがいいのではないでしょうか、