みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

旦那の禁煙生活/シールを貼ってみたり、病院に相談にい行ったりしたみたいですが駄目でした(禁煙失敗談)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那の禁煙生活(私は非喫煙者)

今年も旦那が禁煙生活を始めました。子供が生まれてから何回も挑戦していますが、完全禁煙まではまだ至っていません。
トイレに入っているときと、食後はすごく吸いたくなるみたいです。私は吸わないのでまったくその気持ちがわかりませんが。
トイレに入っている時、吸われると、その後がたばこ臭くて、いやでした。

とくに娘がいやがって、パパ吸わないでって何回も言われて毎回禁煙生活を始めます。私達にイライラする所をあまり見せる人ではないのですが、本人は吸いたいのに吸えないとイライラするみたいです。
禁煙のシールを貼ってみたり、病院に相談にい行ったりしたみたいですが駄目でした。
本人も糖尿病と高血圧なので、体の為に本当に禁煙したいみたいですが、なかなか難しいようです。
とりあえず、今はトイレに入っているときは、携帯のゲームで遊び、食後はインターネットでface bookなどをして頑張っています。