読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

手作りケーキ/バレンタインのプレゼント予算(2500円程度)恥ずかしさが勝ってノーマルなデコレーション…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

手作りケーキ

やっぱりバレンタインは手作りのケーキ。
デコレーションしている時間が楽しくてしかたないからです。
普段は言わないけど好きだよとか書いちゃう?それともおしゃれに筆記体でLOVE?
まあ毎年、恥ずかしさが勝ってノーマルなデコレーションになってしまうんですが(笑)
今年は子どもも大きくなったし一緒につくろうかな?と思ったり、子どもも男の子なので好きなキャラクターなんかのチョコをつくってあげようかな?と思ったり。

結婚してからはチョコフォンデュのように持ち運びが難しいものも一緒に楽しめてうれしいです。
つい、手のこんだものを作りたくなるんですが、予算はケーキ屋さんでホールケーキが買える2500円程度を予定しています。
やっぱりプロの作るケーキには勝てないので、買うより高くなるのは心が痛みます(笑)
そして、チョコの大好きな自分用に普段買わないようなおいしいチョコを買いたいなと思います。
それはこどもに内緒で夫婦で楽しもうとおもっています。
バレンタイン、楽しみだなー。