みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ジェルネイルのキット/口コミレビュー!サロンにいけば 1回5000円~10000円、少しもったいないなと…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジェルネイルのキット

私がジェルネイルのキットを購入したきっかけは 初めて友人にネイルをしてもらい、1ヶ月くらいではがれはじめて、もったいなくて自分で修復しようと思ったのがきっかけでした。
サロンにいけば 1回5000円~10000円くらいの予算はいるし、それも
また1ヶ月ほどで とれてくるだろうから、少しもったいないなと。それで、色々と調べてみると ジェルネイルのスタートキットが 3回分のジェルも付いて7980円だったので思い切って購入しました。

それからは、友人にしてもらうこともなく、サロンに行くこともなく、自分で好きな時間に気ままにネイルもやり直しもできるので 購入して大満足です。自己流ですが、自己満足の世界なので私には充分です。
足らなくなったら 自分で欲しい物も単品で購入が出来るので 私のネイルグッズも少しずつ増えてきています。今では10000円も出せば 何回分も出来るいい材料がたくさん買えるので
ますます サロンに行くお金がもったいなと思っています。