読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ウイスキーとビターチョコ/バレンタインの主人にプレゼント予算(ウイスキーに3500円とチョコに1500円で5000円くらい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウイスキーとビターチョコ

私は結婚しているので、バレンタインにチョコレートは主人にプレゼントすることになります。
しかし、私の主人は甘いモノが苦手です。
少しなら食べられるのですが、クリームがたっぷり乗ったものや量が多いものは食べてくれません。
そこで、ウイスキーとビターチョコのセットをプレゼントする予定です。
お酒が大好きな人なので、ウイスキーは確実に喜んでもらえます。

また、ウイスキーとチョコレートって意外と相性が良いんですよ。
ウイスキーボンボンがあるくらいですから、想像しやすいかと思います。
それもミルクチョコレートのような甘いのではなく、カカオ○○%みたいなビターチョコのほうが合うんです。
バレンタインに関係なく、主人は時々この組み合わせを楽しんでいるのを見かけるので喜んでもらえると思います。
予算はウイスキーに3500円とチョコに1500円で5000円くらいです。
ささやかですが、楽しんで食べてもらえたら嬉しいです。