みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

お酒の好きなあの人にはやっぱりチョコよりも日本酒/バレンタインのプレゼント予算(五千円程)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お酒の好きなあの人にはやっぱりチョコよりもお酒!

 私の好きな人はビール、日本酒が好きです。でも実は私はアルコールアレルギーなので、飲酒することができません。家族も飲酒しないので、お酒の知識は全くという程ないです。
 今の彼に出会ってから、お酒の知識が少し増えた感じです。デートに行っても食事には必ずビールを飲みます。でも酔っ払ってる感じはありません。ほんの少し陽気になる感じです。よく、ビールは麦茶!と言ってる人がいますが、たぶんその感覚なんだと思います。

 誕生日プレゼントや、クリスマスにも、彼の好みに合うかな?と悩みながら日本酒をプレゼントしました。この時の予算は五千円程。これはうまい!って喜んでもらえると、私も嬉しいです。
 高価なほど美味しいのかもしれませんが、彼の好みもあるので、これかな?そっちがいいかな?と今のところ試行錯誤で違うお酒をプレゼントしています。バレンタインももちろん日本酒をプレゼントします。予算は今回も五千円程です。彼が美味しそうに飲んでくれるのが嬉しいのです。今回はウコンもおまけにつけようと思っています。