みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

木製の腕時計/口コミレビュー!時計を見るたびにホッと癒され、本当に良かった…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

木製の腕時計

 元々私は川は浜辺で流木などを拾ったりするのが趣味で、食器や箸なども木製に統一するなど、木製のものを飾ったり触ったりするのが好きです。
 ある日、温泉旅行先のお土産街で海外メーカの木製の腕時計が売っているのを初めて見たときはとてもカルチャーショックを受け、旅行先とは全く関係のないこの木製の腕時計を購入してしまいました。

 私は事務系の仕事をしているのですが、結構ストレスがたまります。また、今までは木製のものが好きといっても、身に着けることができなかったのですが、この木製の腕時計を購入し、仕事先でも身に着け、イライラしてはこの時計を見るたびにホッと癒され、本当に良かったと思っています。
 それ以降、のんきな話ですが木の彫刻などを始めたり、今まで殆ど興味が無かった洋服なども、この腕時計が際立つシャツを探してみたりと何か自分が変わり、この木製腕時計の購入をきっかけに、自分の「好き」の探究がさらに深まった感があり、物との出会いによって更なる味わいのある生き方が出来たと思っています。