読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

神戸フランツの工具チョコ/バレンタインのプレゼント予算・趣味や職業によって“萌える”工具は微妙に異なる(1,000円まで)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神戸フランツの工具チョコ 予算は1,000円まで

「男性の方なら大概の方がスパナやドライバーなどの工具を見るだけでワクワクする」という声を数年前に聴いて以来、私のバレンタインデー定番チョコとなりました。
ネット通販でも毎年ランキング上位に表示されているので、ご存じの方も多いはず。
工具といっても実に多くの種類があり、私たち女性にはイメージしにくいですが、男性の趣味や職業によって“萌える”工具は微妙に異なるのだとか。

工具の形状やセット内容(自動車整備用や電気工事用など)によって高価なものだと1万円もするのですが、相手の誕生日が2月14日でもない限り、そこまでの予算はありえません!
バレンタインってクリスマスや誕生日ほどイベントとしての重みがあるわけでもないから、本命でも義理でも高級ブランドやレアものは却ってホワイトデーでのお返しの際に悩ませてしまうし、かといって安く済む手作りは面倒ですし。
この工具チョコならスパナ1本から1,000円程度で販売していますので、お手軽ですよ。
チョコレート自体も高品質で、見て楽しい、食べておいしい!が叶います。