読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

定期入れのカードケースと手作りチョコレート/バレンタインのプレゼント予算(1万円前後)彼とは遠距離恋愛になってしまう。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

手作りチョコレートと定期入れのカードケース

職場の関係で来月遠方へ引っ越しをする予定。なので彼とは遠距離恋愛になってしまう。バレンタインには間に合わないので少し早めにチョコレートとプレゼントは渡そうと思っている。
予算は、チョコレートの方は手作りなので、原料とデコレーション等々でまあ1000円くらいのものだろう。トリュフが一番失敗しないかなと思うのでトリュフを作る予定だ。

プレゼントは1万円前後でPASMOやSUICAなどのIDカードを入れる定期入れを送ろうと思う。向こうは小物にはお金をかけたり気にしたりする方ではないので、今も特にそういったIDカードはケースに入れずに裸で使っているはずだ。いい大人なんだから少しくらい渋めの小物でお洒落してもいいだろう。
これからめったに会えなくなるし、今度のバレンタインは思い出に残るものにしたい。出かける予定はまだ立てていないけれど、私は自宅でゆっくりと二人の時間を楽しみながら手料理を振る舞い、プレゼントを渡したいと考えている。