みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

vaio(タブレット型デスクトップ)/口コミレビュー!幼稚園に通う娘はお絵かきをしたり、ゲームをしたりyoutubeをみたり…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

vaio(タブレット型デスクトップ)

前回使用していたPCが5年で壊れてしまい新しいPCを探しに新規オープンした家電ショップへ行き購入しました。PCを使っていろいろと作業をするのでノートではなくデスクトップがほしくて選びました。今はやりのipadなどのタブレットも別に購入したいとは思っていたのですが、このVAIOを見つけた時!これだと思い、交渉の結果思った以上に値引きをしてもらったため購入に至りました。タッチパネルのため作業もしやすくなり我が家では大活躍です。

特に幼稚園に通う娘はお絵かきをしたり、ゲームをしたりyoutubeをみたり。。と親よりも使いこなしています。以前はPCは親専用でしたが、今では娘にとられてしまうことが多くなり、もう一台ほしいなと思うようになりました。ただ、やはりタブレットよりも大きく持ち運びもできず(家の中なら可能ですが)、バッテリーのもちも悪いので、これとは別にipadも購入したいと思うようになりました。