読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

甘いものが大嫌いの旦那様へゲームソフト限定版/バレンタインのプレゼント予算(プレゼント代と食事代を合わせて2万円以下)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゲームソフト限定版8000円位をプレゼント

甘いものが大嫌いでバレンタインの1週間後が誕生日の旦那様。結婚する前は5年近く付き合っていたのですが、バレンタインのチョコはいらないと言われていたので恒例プレゼントとして毎年、通常場版のものではなくて特別なキャラのフィギュアが同梱されていたりするような限定版ゲームソフト(PS3のソフトが大体ですが)をプレゼントしてます。

プレゼントの予算としては、大体7000~1,0000円位が大体です。今年は、安めの7500円くらいです。ただ、やはりおんな心としては、手作りの食べ物を食べてもらいたいと言うのも本心ですので、いつもより豪華な夜ご飯としてグラタンやワインなどを用意しています。食事の予算としては、4000~6000円位です。なので、プレゼント代と食事代を合わせて2万円以下の事がほとんどです。1週間後に旦那様の誕生日なので、そちらの方にお金を回すことが多いですね。