みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

iphoneケース/口コミレビュー!フロントパネルを粉々に…修理したのと同時にケースも買い換え…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

iphoneケース

 携帯をすごい勢いで傷まみれにしてしまう人って多いですよね。ちなみに私も代表格だと思います笑
まだ買って半年もしていないアイフォンのこともあろうかフロントパネルを粉々にしてしまいました。ショックとかいう前に気持ち悪くて携帯を見れないという始末。その時も、もちろんケースに入れていましたが落とすことを考えていなかったのでデザインを重視で買ってしまったわけです。

 そこで私はフロントパネルを修理したのと同時にケースも買い換えました。デザインは前のケースに劣りますが、頑丈であること、落とした時にフロントパネルが地面に当たらないようになっていること、そして万が一突起物に当たったときのために、衝撃に強い液晶に貼るシールも買いました。
 もちろん私自身も一度フロントパネルを割ってしまってから気を付けるようにはしていますが、落とすものは落とすわけですが、ケースを変えてから1年間なんとかアイフォンには傷一つ付いていません。
 こいつのおかげで私のネット環境が守られているといっても過言ではありません笑