みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

禁煙大成功・電子タバコを吸う事もせずに…(彼はこっそり吸っていたようです)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙大成功しました。

約5年前に、当時付き合っていた彼と「8/1から2人で禁煙しようと!」決めました。
前日に電子タバコを購入し、そして、二人でいつも以上にタバコを吸いました。
そして当日、なんだか二人とも晴れ晴れとした感じで、面白半分で電子タバコを吸いました。
でも、私はその日以来、電子タバコを吸う事もせずに、禁煙大成功しました。

食事に行くと喫煙席を探したり、どこかに出かけたら喫煙場所を探したり、
それが当たり前にしていた行動だったのですが、禁煙した途端にそんな事をしなくても良くなりました。
そして、タバコを吸わない友人から、「禁煙祝い」として食事を御馳走してもらいました!!
せっかく禁煙できた事もあるし、喫煙場所を探したり、
出掛ける時にタバコとライターをカバンに入れたり、
そんな煩わしいことはは二度としたくないので、これからもタバコを吸う事はありません。

ただ、彼は・・・。
私の前では吸いませんでしたが、こっそり吸っていたようです。