みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

シルバニアファミリー カントリーマンション/口コミレビュー!家具やドーナツ棚など全部中に収めることができて、人形で遊ぶこと…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シルバニアファミリー カントリーマンション

 子供にシルバニアファミリーのスタータキットを買って以来、家具を継ぎ足していき、ついにはお出かけのファミリーワゴンまで購入して、箱にはいりきれなくて、もちろんおうちにも家具をならべられず、とうとうカントリーマンションをサンタさんにお願いして買ってもらいました。
 とっても大きく、邪魔で部屋に置こうと思うと、いろいろなものをなおしてスペースを開けなければいけなかったのですが、リビングにおいております。

 子供の喜んだ表情は、びっくりした顔で無表情でしたが、カントリーマンションにしてよかったなとおもいました。
 今まで購入した家具やドーナツ棚など全部中に収めることができて、人形で遊ぶこともできて、なおかつ車も入ります。
 洗濯物も干せてみていても、とてもかわいいです。窓の外にはお花が植えてあって、中から外を眺めるとお花に囲まれて、ステキです。
 明かりが灯る大きなお家も考えましたが、やはりあまりだれも持っていないものにしたかったので、自慢もできるでしょうし、買ってよかったです。