みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

1000円以内で手作りチョコケーキ/バレンタインのプレゼント予算(先日無印に600円くらいのキットが)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1000円以内で手作りチョコケーキ

夫婦生活4年目なので、バレンタインは手作りキットを使ってのお手軽チョコレートケーキをプレゼントする予定です。予算は1000円以内だけど、先日無印を見ていたら600円くらいのキットがあったので、「これイイ!」と目が輝きました。一応、他も探してみるつもりですが、近々購入予定です。

付属するものを手順に従って混ぜて焼くだけのキットですが、出来上がってしまえば「手作り」感があるので、主人にはキットで作ったってまずバレないでしょう。(笑)まだお互い独身だった時代は私も頑張って、他の恋する女性たちと同じように百貨店の高級チョコレート売り場に走っていましたが、家庭におさまった今ではもう節約が一番になっているので、チョコレートに何千円も払えません。値段は安いですが、その分愛情はたっぷりと伝えようと思ってます!