みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

大型の望遠鏡、宇宙を身近に感じたい(観測ドームも欲しい)消費税増税前に買いたい物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大型の望遠鏡

小さい時に経済を親に頼むしかない時に天体を見る望遠鏡は当時は数万円していたので
夢のまた夢でした。
今では本屋でも少し高めの本ぐらいの値段で売っているため
だいぶ前に数千円の望遠鏡を手に入れましたがもっと遠くの天体を見られる望遠鏡を
購入して、宇宙を身近に感じたいと思います。
出来れば観測ドームも欲しいと思います。
超新星を見つけて学会誌に投稿させたいと思います。

リアルに充実した学会誌を書きたいと思います。
できれば宇宙のはじと呼ばれるところに迫りたいと思います。
宇宙のはじと呼ばれている場所より、さらに宇宙が広がっていれば
それほど楽しい事は無いでしょう。
研究機関が使っている
望遠鏡ならそれくらいできるので
確かめてみたいです。
空は自由がイメージがあります。
空は知られていたいことが多いので
自分の目で確かめたい。