みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ビックリ3D図鑑 恐竜/口コミレビュー!飛び出す絵本が本当に飛び出しちゃったと思いました…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビックリ3D図鑑 恐竜

ビックリ3D図鑑の恐竜を買ってみました。
スマホを使って3Dの映像が飛び出してくるそうですが、恐竜の図鑑にリアクションが少し足りないと思った私は、そのあやしい本を買ってみました。
 家に帰って、あけてみるとすぐに無料のアプリのダウンロードをすると書いてありましたので、言われた通りやってみました。
飛び出すであろう画像をアプリのプレイからあててみると、箱が出てきて、動いてました。

コタツの上に箱が動いてると思いましたが、子供が何かボタンを押して、恐竜の鳴き声がながれましたが、足が画面に映っていました。ipadからみると恐竜がいますが、現実にはいません。
でも、おもしろい!!飛び出す絵本が本当に飛び出しちゃったと思いました。なかなか画面に恐竜を収めることが難しくて、慣れるまで引いたり近寄ったり、すぐに恐竜が消えてしまったり、大変でしたが、プラキオサウルスがコタツの上で卵から生まれて泣いていました。かわいい!
そして、結局ほかの映像も見たくて、カートに300円で追加の画像も買ってしまいました。
 プテラノドンがコタツの上を飛んでて、写真を撮りました。
題、コタツとプテラノドン。