みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

大きな文字盤の腕時計/口コミレビュー!スウォッチで見つけた、文字盤がオレンジで針は黒、暗くてもよく見える…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大きな文字盤の腕時計

腕時計を持っていなかった私は時間が気になった際には駅の時計や携帯が頼りであった。劇場やコンサートホールでは携帯の電源を切らねばならない、いざ公演が始まると暗くなり、たとえ劇場内に時計があったとしても見ることは難しい。しかし公演中でもいったい今何時なんだろう?とか、あとどれくらいで終わるのかな、なんて思う時がある。

あまり腕時計は好きではなかったが非常に不便を感じるようになり、ついに購入!だいたいの時間が分かればそれでいいので、とにかく文字盤が大きくて針がよく見えるものを探した。ついにスウォッチで見つけた、文字盤が華やかなオレンジで針は黒、これなら暗くてもよく見える。その後劇場へ出かけるときは必ずオレンジのスウォッチをしていくことにした。そうしたら普段も腕時計が必要な気さえしてきて、服に合わなくてもその時計を毎日するようになった。周囲からは変わった時計だね・・と言われているけど、今や私のとっておきのお気に入り、買ってよかった!と思っている。