みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

無印良品の湯たんぽ/口コミレビュー!プラスチック製でしかもカバーもナチュラルでかわいい…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無印良品の湯たんぽ

私は数年前から無印良品の湯たんぽを愛用しています。
以前から冬の寒い時期、夜寝るときに冷え性の私は足が冷えてなかなか寝付けないことがよくありました。
靴下をはいて寝てみたのですが、寝るときは裸足で寝たいし夜中に気付かないうちに自分で脱いでしまっていることもありました。
何か良い方法はないかと考えていた時に無印良品のお店で出会ったのがこの湯たんぽです。

湯たんぽって昔ながらの金属製のものがイメージにあったのですが、プラスチック製でしかもカバーもナチュラルでかわいいので気に入りました。
早速買って使ってみると、ほどよい温かさで足も布団もぬくぬくで幸せな気持ちで寝入ることができました。
しかも朝起きてもまだ温かいので驚きました。
湯たんぽの中のお湯は朝の洗顔時に使ったり、洗濯機に入れたりして無駄なく使えるのも良いところです。
冬は毎日手放せない存在になっています。