みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

消費税増税前に買いたい物・宇宙旅行チケット/片道切符で宇宙に行く人を募集していますが…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

宇宙旅行チケット

現実的に考えれば宇宙旅行をする金も無く、危険をおかしてまでやりたいものでは無く、
乗り心地が悪い思いをしてまでやりたいものでは無いが
上記のようなリスクが無ければ1度は宇宙に行きたいと思います。
空は何も邪魔するものが無く自由なイメージがあります。
国境がない世界に行ってみたいと思います。

今確かに片道切符で宇宙に行く人を募集していますが
孤独を味わるだけかもしれないとちょっと困ります。
自分が生まれた場所以外は自分の場所だと思うのが難しいからです。
ヨーロッパ旅行に行くぐらい気軽にできるものだったら1度はチャレンジするつもりです。
リアルに充実した旅行をやりたいと思います。
いろんなホームページを見たり、いろんな講演を聞いてるので分かりますが
宇宙旅行が気軽にできる
時代は近付いていると思います。
宇宙旅行がリアルに充実したものになり
気軽に宇宙に行きたいです。