みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

食洗機(据置型:TOSHIBA DWS6000)口コミレビュー!場所が狭くなった気がしましたが、楽…水道代も1000円ほど減りました…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仕事決まった時に即座に購入した食洗機

 まだまだ赤ちゃんだった子供のヒブや、肺炎球菌などの予防接種が有料だった頃、とてもワクチンが高かったのでバイトをしなくちゃと思い、面接を受けて仕事につきました。なので、仕事、主婦といえば、食洗機要と考えていた私は、すぐに食洗機を購入しました。
据置型なので、とても場所が狭くなった気がしましたが、楽です。
主人はごはんの後、テレビを見ているのに、なぜ私は仕事をしているのかというイライラがなくなりました。

コップの数も増えて、常に洗ってくれるから、飲んだら入れていくというような習慣がついてしまいましたが、洗ってくれます。
水道代も毎請求1000円ほど減りました。つぶれたらどうしようと思うこともあります。置く場所もあり、3人分の容量の TOSHIBA DWS6000 です。1日に2回3回と使っているときもあります。酷使していますので、エラーが出て、困ったことがあり、ネットを見て主人と二人で中をみてみましたが、それはそれは汚れていいました。これで洗っていたのかと思うと、ゾッとしましたが、においをとるなどの食洗機戦場の洗剤があるということをしりました。最近また、エラーが出て、中をみてみるととてもきれいで、水圧の関係でエラーになっていることがわかりました。
 これからも元気ですこやかに、食器を洗っていただきたいと思います。