みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

消費税増税前に買いたい物・鉄道博物館チケット/魅力は上級モードでの蒸気機関車の運転シミュレーションです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鉄道博物館チケット

何よりも魅力は上級モードでの蒸気機関車の運転シミュレーションです。
上級モードでは石炭が炊けるので魅力です。
初級、中級モードでは遊んでいるので上級モードをやりたいと思います。
蒸気機関車は今のようにコンピューターが無く、アナログで全て、手動なので
興味深いです。
駅の仕事の体験もやってみたいです。

予約制の物なので1日で全部体験できないので、何回か行きたいと思います。
今まで3回行きましたが想像以上に迫力があり、感動がありました。
言葉にできないほどで、言ってみないと感動が分からないほどでした。
博物館が駅とつながっていて、自動改札機を通って、博物館に入場する仕組みが
魅力的です。
小さい子供にも楽しめますが大人にも楽しめるのが何よりも魅力でした。
博物館とテーマパークが一致していて、開業当時娯楽施設で日本1の入場者が
多いのに驚きました。