みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

禁煙に成功したのは妊娠がきっかけでした/禁煙成功談(喫煙してる人にやめてほしいとは思いません)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

喫煙者から非喫煙者へ

何回も禁煙しようと試みましたが、いつもその理由は軽いもので絶対的な理由もなく禁煙しようとしていたので、いつも数日で失敗。長くても一ヶ月でした。
前回の値上げをきっかけに辞めようと考えました。でもやっぱり多少の値上げでは禁煙は成功しないと思いました!1000円くらいにならないと辞めれないのかな・・と。

イライラする、太るなどよく聞く症状はなにもなくただただ何か集中していないと、吸いたい吸いたいとゆう気持ちで頭がいっぱいでした!

特にお酒を飲んだときは吸いたい気持ちが増してしょうがなくて結果吸ってしまうことを繰り返してました。

そんな私が禁煙に成功したのは妊娠がきっかけでした。
妊娠がわかると怖くて吸えなくなり、吸いたい気持ちもなくなって出産後も母乳をあげていたので一切吸いたい気持ちもなくそのまま自然にやめることができました。

喫煙してる人にやめてほしいとは思いませんが、自分は子供の為にやめれてよかったな^^と思ってます!!