読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ブルガリ・イル・チョコラートと言う種類の3個入で3001円/バレンタインのプレゼント予算(彼が欲しがっていた小説も購入して1万円前後)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高級チョコレート

毎年悩む行事の一つだ。
予算は1万円前後。

女性の私が言うのも何ですが
男性はやはりチョコだけでは喜んでくれないのだろうか?

人に色々リサーチはしてみるものの
十人十色でバラバラな答えが帰ってくる

毎年手作りチョコ!と言いたいのだが
仕事をしているのでなかなか難しいし
正直今のバレンタイン市販チョコはとても美味しいのである。
今年は2年目のバレンタインなので
ちょっと志向を変えてあえて少しお高めチョコと
欲しがっていた小説を購入して自分でラッピングして
渡そうと思っている最中です。

小説といっても一冊じゃない
彼はかなりの本好きなので持っていない本や欲しい本を
リサーチして入念にしておかないとダブってしまうから大変。
チョコよりそっちのほうが苦労するが
彼はチョコも大好きなので毎年適当にとはいかない。

多分、チョコが安くても高くてもわからないような気がするのですが
今はブランドの会社がチョコを出す時代。
巷のチョコ会社はたまったもんではないだろうなと余計なお世話を言ってみる。

それでも私のようなミーハー派は一度はブランドチョコを購入してみたいのだ。
調べてみるとアルマーニとブルガリが出てきた
見た感じのインパクトはブルガリが勝っていた。
あのブルガリの文字がチョコに書いてあるってだけで高級感がある。
とても単純な私なので購入を決めました。
うーん喜んでくれるか不安だが
ブルガリの
「ブルガリ・イル・チョコラート」と言う種類の
3個入で3001円にしました。
当日彼からおすそ分けが貰えることを密かに期待して
バレンタインを待ちたいと思います。

今年は奮発した~
お返しも期待しちゃおう!