みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

女性のための禁煙セラピー/レビュー「真実を突きつけられると心が痛くなるというような内容が満載」禁煙成功談。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙大成功☆

私は7年近く喫煙者でした。辞めようと思ったきっかけは、タバコの値上げ。実際には、値上げをされただけでは、なかなか辞めることが出来ないのがタバコの魔力なのですが・・・。
その難しい禁煙を成功させるきっかけを与えてくれたのが「女性のための禁煙セラピー」という書籍でした。
この禁煙セラピーにはタバコを吸いたくなるその原理を始め、一生涯喫煙した時のタバコに使う総額、肌や歯に与える影響、臭いの話。

女性のための禁煙セラピーというタイトルがつくように、女性がこの真実を突きつけられると心が痛くなるというような内容が満載でした。
中でも一番、耳が痛くなった内容は「口から灰皿の臭いを吐いている」といったようなものでした。これを見た時は正直にショックと言いますか、自分が思っていた以上に不快感を周りに与えていたことに気が付きました。
それからはパタリと喫煙を卒業し、現在約2年が経ちました。電車内などで他の方の衣服などからタバコの臭いがする度にやはり禁煙してよかったと、身に染みます。