読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

手作りチョコレートの予算・板チョコ一枚100円前後、生クリームが150円程、後はラッピング用品を百円均一で…(600円から700円)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年のバレンタインの予定

今年のバレンタインも去年と同様、手作りのチョコを彼に渡したいと思っています。購入した物でも良いですが、手作りの方がお金もかかりませんし気持ちのこもった贈り物となりますし何より彼が喜んでくれます。昨年はチョコババロアをプレゼントしたので、今年は生チョコやトリュフといったバレンタインの定番のものを作りたいと考えています。

予算は板チョコ一枚大体100円前後なのでこれを三枚と生クリームが150円程。後はラッピング用品を百円均一で二個程度購入するので600円から700円の間で収まります。購入するより安上がりですよね。
バレンタイン当日は平日なので仕事の関係でデートはお出かけはせずにお家でゆっくりとする予定です。晩ご飯なども普段作らないものを作ってあげようかなと考え中です。一年に1回のイベントなので特別にということで。当日が楽しみです。