みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

フルハイビジョン液晶テレビ40インチ/消費税増税前に買いたい物・ウチはまだブラウン管テレビなんです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フルハイビジョン液晶テレビ40インチ

今ではどこの家庭でも当たり前のようにある薄型テレビ。それがウチはまだブラウン管テレビなんです。まだまだ映るし大丈夫、と数年前の家電エコポイントがある時にも買い替えはしてなかったんです。もう10年以上使っているこのブラウン管テレビ。それがここ最近画面の下の方から線が上がって来るようになりました。

テレビを見ていてもチラチラと少々気になります。そろそろ買い替えの時期かな、と考え始めました。どうせ買い換えるなら消費税が上がる前に買うべきですよね。現在のブラウン管は29インチなのですが、今は29インチもないようですね。大型家電店に行き、どれにしようか品定め中です。なるべくお得に買いたいです。この際少し大きめの40インチのフルハイビジョン液晶テレビで、大好きな韓国ドラマを見て楽しい時間を過ごしたいです。