読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

バレンタインのプレゼント予算・2500円から3000円ぐらいの有名店のチョコレート/気になる人や大切な人には…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有名店のチョコレート

気になる人や大切な人には普段なかなかてが出しにくい有名店のチョコレートを渡したいです。有名店となると4粒ぐらいのチョコレートでも1000円ぐらいはするので普段とてもお世話になっている方にはそのぐらいの予算で渡しています。父親や気になる方にはバレンタインの時期にしか日本で売っていない海外の有名店や日本の有名店の限定チョコレートを買っています。予算はだいたい2500円から3000円ぐらいです。

少し値が張るような気もしますが、年に一度のバレンタインなのでそこは気持ちを込めてるつもりで買っています。金額と気持ちは比例しないというのはもちろんですが、4粒ぐらいだとあまり見栄えもしないので2ランクぐらい上の値段のチョコレートを買うことにしています。
そして小さなカードをお世話になっている方には必ずつけています。チョコレートの説明や普段のお礼をこめて書く手書きのカードは何よりのプレゼントだと思っています。