読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

子供用品、日用消耗品、衣料品、電化製品など/消費税増税前に買いたい物・エアコンの場合は工事費もかかるので…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

子供用品、日用消耗品、衣料品、電化製品など

子供が幼稚園児はので、服とか靴とかよくよごすし、数が必要なので、事前に買っておける限り、服、靴、下着はなど、子供用品は買っておきたいと思います。他には、トイレットペーパーや、ティッシュペーパー、洗剤、掃除用品などの日用消耗品も買っておきたいと思います。保存ができるものはなるべく買っておきたいと考えています。
私や旦那の下着や、ワイシャツ、靴下などあまり流行に左右されない物は買っておきたいと思っています。

また、旦那のスーツも買いたいと思っています。スーツはお直し代もかかるので、それも消費税がかかると思うので、安いうちにと思ってます。
エアコンも買い替えることができればいいなと思っています。エアコンの場合は工事費もかかるので、本体+工事費も消費税の対象になると思うのでなるべく安いうちと思います。もし古いエアコンを処分するために引き取ってもらうのにも料金がかかる場合、それも消費税がかかると思うので5%の消費税の内のほうがいいと思っています。