みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

夢のマイホーム/消費税増税前に買いたい物・早いうちにローンをくんで、この駆け込み需要に乗るのが一番だと思いました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夢のマイホーム

4月1日より消費税が8%になりますが、その前に一戸建ての家を購入したく思っております。なぜ、家かと申しますと、やはり金額が高い分消費税もバカになりません。ローン減税などの対策もありますが、高所得者でないとあまり意味ないですし、低所得者向けの給付金などもございますが、これも所得で異なる内容でした。

そう考え、今の自身の年収とも相談したとこ、早いうちにローンをくんで、なおかつ、消費税増税前のこの駆け込み需要に乗るのが一番だと思いました。やっぱり、男ならマイホームで家族と一緒に暮らしたいという夢があります。高額な買い物だからこそ、消費税増税が身に染みると思います。家は高額な買い物だからこそ、慎重に決めないとという回りの意見もありますが、消費税増税前の今も決断をくだす、ターニングポイントかと思います。念願のマイホームを早く欲しいです。