みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

バレンタインのプレゼント予算(4000円以内)チョコレートケーキと靴下、必要なもの以外旦那が受け取らない…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チョコレートケーキと靴下を4000円以内で

チョコレートケーキと靴下を4000円以内でと考えています。本当はチョコレートケーキではなく、チョコレートにしたいのですが、娘がケーキが大好きなので、家族が楽しむためには、チョコレートケーキがいいと思いました。小さめのケーキを2000円以内で娘に選ばせようと考えています。

旦那の仕事が営業なのでよく歩くためか、靴下に穴があくので、靴下をプレゼントしたいと思っています。実用的ですが、必要なもの以外旦那が受け取らないため、 靴下にしようと考えました。
結婚当初はまだ、恋人同士のようなワクワク感がありましたが、子供が生まれ大きくなるにつれて、それはなくなってしまい、残念な気持ちですが、子供がパパの為にと上手ではありませんが、靴下をラッピングしている姿を見ると、ほのぼのとした気持ちになります。私にとっては家族の絆をつなぐイベントの一つです。