みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

消費税増税前に買いたい物・車、もうすぐ大学生に…実家から車で約一時間かけて通うことになりそうです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高くなるその前に・・・・

私が増税前に買いたい物は、車です。私はもうすぐ大学生になります!
実家から車で約一時間かけて通うことになりそうです。様々な事情もあり
車を買うのはかなり先で、とりあえず今ある車に乗ろうという話に
なっていたのですが、増税の話がでてきてからは、毎日家族会議を行っています。(笑)

どうせ購入する予定があるので、消費税が引き上げられるまえに購入したほうが
いいよね・・。の所から毎回話が始まるのですが、なかなか話が進展していません。笑
ただでさえ、車はお値段の高いものですから、3パーセントの増税分だけでも
お値段が高くついてしまうので、できれば早く購入したいなあと思っているところです。
まだまだ相談中ですが、増税前にハイブリット車を購入し、増税後のガソリン代を
押さえることが今一番良いのかなあ・・。という風に毎日同じような家族会議を結構中です。笑