みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

プチ贅沢な下着や日用品/バレンタインのプレゼント予算(は5000円~1万円くらい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プチ贅沢な下着や日用品など

相手が彼氏など大切な人であれば、普段自分で買わないような着心地の良い下着やパジャマ、プラスαの機能がある日用品などをプレゼントしたいです。予算は5000円~1万円くらいでしょうか。特に普段、人から見えない下着やパジャマなどはなかなか自分ではお金をかけない物なので、プレゼントすると喜んでくれると思います。また、普段の会話などから、相手が必要としている物を探っておき、プレゼントするのも良いですよね。

誕生日プレゼントだと少しチープに思われてしまうものも、バレンタインだと、「チョコレートではない」という意外性もあり、特別感も演出できます。ただ、ここで気をつけたいのが、ちょっと贅沢な物をプレゼントすることだと思います。例えば、三枚1000円のような下着をプレゼントすると、逆に安っぽくなってしまうので、要注意ですよね。