みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

お花と高級チョコならノイハウス、庶民的なものならキャドベリーのミルクチョコ/バレンタインにプレゼントに欲しい物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バレンタインの贈り物

バレンタインに贈られたい物はやっぱりお花。
いつ貰っても嬉しいのだけど、チョコレートとセットになっていればほんとにうれしいなぁ。
ぬいぐるみや小物はその場では嬉しいけど、ずっと持っていたい物じゃないから、あとはメッセージカードがあれば十分な気がする。

ただ、チョコレートも普段いろいろ食べているから好みがずいぶんとできあがってしまった。
高級チョコだったらノイ ハウス、庶民的なものだったらキャドベリーのミルクチョコがいいなあと思うのだけど、だんなさんはそのチョコを探し歩いたりしないので、きっとコンビニで買えるチョコになるんだろうな。
反対に男の人にあげたい物はチョコレートはマストだけど、これが意外に欲しくない男子が私の周りには多い。甘党ではない男子は意外に多い物だ。なので、お酒をあげることが多いです。
だんなさんにはリクエストを聞きつつ、マフラーや帽子など身につける小物をあげることが多いです。