みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

告白に伴うプレゼント…手作りチョコとハンカチ/バレンタインに欲しい物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プレゼントされたいものは手作りチョコとハンカチ

バレンタインには様々な思いでプレゼントを渡すと思います。今回は、告白に伴うプレゼントを想定させていただきます。

告白が伴う場合は、手作りチョコとハンカチをプレゼントされたいです。

手作りチョコはやはり強いです。
お菓子を作っている姿を何度も思い返してしまいます。

ハンカチがほしい理由は、
①高額でない
②ハンカチの柄でセンスが分かる
ためです。

高額でないでなければ、気軽に受取れます。もし、現金100万円をプレゼントされたら相手の人格を疑ってしまいます。

ハンカチの柄で相手のセンスと、相手が自分をどのように見ているかが分かります。地味な色を持ってきたら、自分が地味に見られているんだなと思います。私をこんな風に見ているんだと客観的視点で考えることが出来るので自分の内面と相手の思いのギャップが分かり良いと思います。